5.10 散歩のテーマは花!

この日の散歩のテーマは花と触れ合うこと!

盛川河川敷!

散った八重桜

葉桜街道

 タンポポも綿毛!
子供の頃、「フーっ」って吹きませんでした!?
 群生!!
ツツジも。
綺麗です。今年は花を追う散歩です!

これよ!これ!
けっこうゴミが散乱しているんです。
河川敷は車でも来れますしね!
私の中では、ごみ箱以外にポイって
ありえないんです。
多くは書きませんが、小さなごみは
拾いながら歩く時もあります。
こういう行為は天に唾を吐く行為です。
震災があって、人間の在り方をそれぞれ
振りかえったはずです。
被災地に住んでいてこういう行為をするのは
私はありえないと思います!

花の名は??

綺麗に刈ってもらいました!
感謝!

楽しませてもらいました(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り