4.27

まずもって御礼。

本日は、ニャンの散歩道開設以来、最もアクセスの多い日でした。

これは、もちろんアバッセたかたの開業日であることから、アバッセ情報を

入手しようとした方の検索流入が多かったからと思われます。

今日のアクセス数は過去に類をみません。

この勢いが街に人を呼ぶことに繋がれるといいです。

検索で入ってきた方、満足な情報がなく申し訳ありません。

ちょうどアバッセ開店時間に近くを仕事で通りましたが賑わっていましたね。

皆さんからの情報でも賑わいぶりがよく分かります。

明後日には大船渡のキャッセンの方もグランドオープンが控えていますが。

こちらは開店に待ち合わないお店も少なくないみたいで。

まずは、中心部に限らず気仙全体が賑わうよう応援したいと思います。

でも、ようやくここまで来たんだなと思います。

必ずいい街にしていきましょう、みんなで。

☆そして、くどいですがページ上部のアンケートお願いします!!

今日は、何とか間に合って河川敷









コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り