ニャンの食べ歩る記vol.38

盛町サンリアのえちご家です!

平日のサンリアのフードコートって混んでるんですね!びっくり

昨年の全館リニューアルによって2階にフードコートを持ってきたことで

2階の集客になっている。

お年寄りなんかは1階から入ってくるから、これは正解でしたね!

お店は2件ありますが、昨年のリニューアル時にOPENした

えちご家に行きました。このお店、水沢のアテルイの2階にもあるんです。


いずれもメニューぶれているごめんなさい!
メニューのラインナップは幅広い!
かつリーズナブル。
ドンキーほどまで種類はないが、
ハンバーグプレートもある。
食事すればドリンクは半額
カツ丼・半かけそばが780円。
これはお得だと思う。
カツ丼はたまごとじタイプ。
味はまずまず。若干薄味な感じ(ニャン主観)
そばはタレがやや濃い。これはこれでいい。

大船渡にこういう感じで、手軽に食事できることは少なかった。
タコ焼きやたい焼きもやっています。
なかなかいい感じですね(^^♪



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り