12.25 箱根山

投稿にタイムラグがあってすみません。

たまには箱根山を歩いてみようか。しばし展望台にも上がったことがないしなぁ~。

ということで、杉の家はこねを起点に展望台を目指しましたが、

嬉しい誤算でした!?

展望台までなんてすぐだったような…。そんな気がしていました。

思ったより距離があり、なおかつほぼ登山でした。

いつもは平面ばかり歩いているから、余計にそう思ったのかもしれません。

坂を歩くとすれば大船渡町内くらいでしたから。


杉の家はこね

案内板

コテージ。春頃は使い勝手が良さそう。




「のぞみ坂」
どこも景色は良いが歩くのは疲れました。
寒さにも汗が!
相棒が登山をするので来年は付き合ってみたい。

広田湾

遠くから参拝。
ごめんなさい。

展望台。
思ったより遠かった(*´Д`)

気仙町方面


疲れきっていて、ここは矢の浦?大陽?あるいは泊方向なのか
思考できずでした(^-^;

小友浦干拓地
対岸は唐桑、長部方面


海は広いな、大きいなでした。
次回は箱根山テラスに参りたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り