ニャンの食べ歩る記vol.29

陸前高田市米崎町の仮設商店街「元気会」の

食彩工房「海浜館食堂」です。

かつては高田松原海岸地内の海浜館で営業していました。

知っている人は分かると思いますが、冠婚葬祭などの宴会部門は

すでに高田町中田地内に再建しています。

食彩工房「海浜館食堂」(観光部産協会リンク)



靴は脱いで入るお店です!

私がオーダーしたのはざるうどん

すごく伸びる麺で、つゆもおいしいしコスパもいいと思いますよ!

私は好きですね~~

個人的はこのお店の売りである海鮮丼が気になりました。

今度はそれですね~~

ごちそうさまでした(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り