振り返り

ブログを開設しまして、15日が経ちました(^^♪

下らない中身ながら、多くの方々に観ていただき

またブログ村のランキングにもポチっといただきありがとうございますm(__)m

散歩道ということで、私自身散歩が好きでして、散歩をしながら、

街のいろいろな風景や思いを伝えようと思いましたが

何せ散歩できるエリアも限られてますし(^-^;

仕事が終わるころには真っ暗なもので、

リアル散歩と空間散歩、心の中の散歩など交えながら

この気仙の地域を伝えたい、離れた人に気仙を味わってほしい、

また1人でも気仙に興味をもっていただき足を運ぶチャンスを

もっていただいたり、興味本位で何となく見てもらいたいと思います。

そして、ワタシなりに何らかの復興のお役に立てればと考えています。

社会のニュースって使い捨てなんだと思いますが、少し前のことでも

このブログでは掘り起こしたり、ワタシなりに下らない事かもしれませんが(^-^;

伝えて行きたいと思います。

今後、発展させていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いしますね(^^♪

コメも待ってます(#^.^#)



そして、気仙のことと言いながらタイトルにあれっ住田町は?

言われるかもしれませんが、住田町に足を運ぶ機会が少ないので

とりあえずは大船渡、高田としました。

それでも住田のことも発信はしたいと思います。

なにせ大船渡市民なので大船渡の話題のウェイトが多いかもですが(^-^;

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り